記事の詳細

企業看護師は、病棟で働く看護師のお仕事とは異なり、治験コーディネーターや臨床開発モニター、
医薬品の開発業務企業でのお仕事、大手企業内での医務室でのお仕事、などがあります。

icon-check01治験コーディネーターなどのお仕事は病院ではなく企業でのお仕事になる為、研修体制が整って
いたり、専門スキルを磨くこと
ができます。
企業看護師の多くが土日休みで、日勤のみと言うジョブスタイルの為、自分自身の生活と、看護師としての
お仕事の両方を両立しやすい所が特徴です。夜勤が無いと言う事から人気の集まっているお仕事が企業看護師で、求人の多くは非公開となっています。高給与の所も多いですが、企業内での医務室のお仕事の場合、社員さんとのコミュニケーションも必要となってきます。


24
企業看護師の求人は非公開求人であることが殆どです。
ですので転職支援サービスに登録してみると良いでしょう。(※登録無料)

転職支援サービスは、転職を前向きに考えている会員さんを優先に非公開求人を案内してくれたりします。

どういった企業看護師になりたいか、と言う事をしっかり思い描いてコンサルタントに伝えることで自分の希望する求人先を見つけて貰えるでしょう。

 

review_5 新着案件多数!看護師さんに人気の求人 review_5

248  250  249

251

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

知らないと損する!看護師転職特集

130 132 131

本当はどうなの?看護師の転職事情

133 134 135 136 267 266
ページ上部へ戻る