記事の詳細

ハローワークでは転職に失敗する看護師さんがとっても多いんです。 なぜなら、一般公開されている求人は、
条件や待遇の悪い人気のない残った求人である可能性が非常に高いからなんです。

好条件の病院に転職をしたいのなら、看護師求人限定のハローワークともいえる転職サイトをがっつり使い倒し
ましょう。 ハローワークだけに頼らず、同時に転職サイトを利用することが転職を成功させる鍵となります。

33ハローワークだと、紹介状が必要な上に一度に応募できる件数に限りがある
(2.3件)応募しても既に採用が決まっていることもあり効率が悪い。

転職サイトなら!一般公開されない好条件の求人情報を多数確保している。
希望条件を伝え、担当コンサルタントが見付けてきてくれるのを待っていればOK!

34ハローワークだと、職員はほかに失業手当などの対応もあり、ゆっくり相談にのる時間は取りづらいのが現状。

転職サイトなら!担当のコンサルタントが不安や要望にじっくり時間を割いてくれる。また、面接時のアドバイスや転職後のサポートまでしてくれるので心強い。

35

ハローワークだと、実は待遇面より重要な職場の雰囲気や人員構成など入職するまでほとんどわからない

転職サイトだと!職場の雰囲気や人員構成、師長さんの人柄まで事前に把握でき、それによって面接を受けるかどうか決められるので時間の無駄がなく失敗がない。

つまり!ハローワークのデメリットを丸ごと解決してくれているのが転職サイト
この転職サイトを利用し、スムーズに転職をしている看護師さん達が今、本当に増えています。
pointまずは無料で登録!転職に成功した看護師さんが利用している転職サイトをチェック>>

36
  • 忙しい自分に代わって、担当者が希望にあった職場をどんどん探してくれるから仕事をしながらでも
    就職活動
    ができる。
  • ハローワークなど一般に公開されない「非公開求人」をたくさん持っている。 
  • 自分からは言い出しにくい給与や休暇などの交渉もぜんぶ代わりにやってもらえる。 
  • 面接に同行してくれる場合もあり、転職に必要な提出書類など面倒な手続きも全部任せられる。
13 就職サイトのデメリット
担当者との相性が合わない場合もありますが、複数社に登録することで解決!
※どちらのサイトに登録しても転職を強要されることはありません!

51今すぐ転職したいわけじゃないけど…そんなあなたでも大丈夫!
早めに登録をしておけば、いざという時すぐに動けます。
情報収集も早く動いた人が成功します!

 

review_5 新着案件多数!看護師さんに人気の求人 review_5

248  250  249

251

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

知らないと損する!看護師転職特集

130 132 131

本当はどうなの?看護師の転職事情

133 134 135 136 267 266
ページ上部へ戻る