記事の詳細

57看護師さん一人一人ライフスタイルと言うのは異なってくるものです。
若いうちは体力もあって、まだ独身でと言う事もあり、病院の勤務に自分が合わせると言う事も可能かもしれませんが、結婚をしたり、子供が生まれたりと自分のライフスタイルが変わってしまうと、仕事に自分を合わせる事と言うのが難しくなってくると思います。

看護師の正職員の場合は日勤も夜勤も交代もあってと言う働き方が主ですが、小さい子供を抱えての夜勤とはとても不憫ではないでしょうか。
24時間対応の託児所がついている所もありますが、病院側や働いている
仲間が同じような立場の人がいないと中々肩身の狭い思いもあると…。

だったら、日勤のみと言う選択肢も有ではないでしょうか。
企業看護師や特別養護老人ホームや有料老人ホーム、保育園などの勤務ですと夜勤は基本的にありません。

また治験コーディネーターとして働く言ったスタイルも人気が上がってきているようです。
現役の看護師さんはもちろん、ブランクのある看護師さんだって経験があると言うだけでも治験コーディネーターへの転職はとても有利なのです。

51転職支援サイトに登録をしておくとこういった転職も有利になりますよ。
登録は無料で希望に合った求人だけを紹介してくれて、さらに面接日程などの調整や給与や休暇の交渉まですべて無料で行ってくれます。無駄のない転職活動をまずは
始めましょう。

 

review_5 新着案件多数!看護師さんに人気の求人 review_5

248  250  249

251

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

知らないと損する!看護師転職特集

130 132 131

本当はどうなの?看護師の転職事情

133 134 135 136 267 266
ページ上部へ戻る